お宝

 

★相互リンクさまから頂きました神絵などをご紹介させて頂きます★ 

 

【MONKEYPUNP】 ひえもん様

 

きゃー!見て下さい! For zhussy ですって!

若社長のイメージで描かれたそうです。

ピンクのシャツは、父さんのお下がりではないそうです。(BADMAN) 

 

 

左:ブログ30000HIT記念  右:ブログ2周年記念

 ありがとうございました。

 


 

 【毒にんじん】 カロ様 

好きなパーツを選んで好きなキャラのデコケーキを作ってもらいました。

リアルに発売希望! 

 

 

 

ブログ2周年記念

私が師匠と仰がさせて頂いております。ギャグのセンスには脱帽でございます。

 


 

【無】 修吾様

 

絵チャで ご一緒させて頂いた時に頂いたイケメン達。

福眼です!!! 

 

 

 

左:修吾さまの日記絵から拉致(認証済)

親父さまがあまりにも男前過ぎなので拉致です。そして乳首見せだと?!私を萌え死にさせたい様ですな!!!

 

右:修吾さま宅の絵チャ室から拉致(認証済)

鼻血ブロリーがあまりにも\カワイイ!/ので、拉致!気が高まっているブロりん。 眼差しの先は勿論、カカロットです。

 

 


 

【どらんちゅの部屋】 v.sale 様

 

 

ブログ相互様 v.saleさんから 子供の誕生日プレゼントという事で、バーダックとカカロットを頂きました!

狂喜乱舞したのは言うまでもありません!

 

   

 

トランクス4連発!!!!

しかも大好物の長髪ですよ〜〜〜

 

 

きゃあああ!!!

ターレス様 キター!

エロ&ワイルドです♪

 

 左:サイト5000HIT記念  右:ブログ2周年記念

ありがとうございました!

 


 

ウイグル直腸様 

 

 

pixivで尊敬させて頂いておりますウイグル直腸様へタレカカのリクエストをさせて頂いたところ、

この様な素晴らし過ぎる作品を絵チャにて描いて頂きました!

 

差分ってやつですか?

 

ありがとうございました!家宝にさせて頂きます!!!

 

 絵チャ会で描いて頂いた悟空さです。

惚れ惚れする筋肉美は相変わらずでございますです。

【悟】の字はお粗末ながら、zhussyが書かせて頂きましたっ!

 

 

ブログ2周年記念

未来トラだけのリクエストでしたが、悟飯ちゃんのおまけまで付けて頂いて感謝!感謝!!!です。

ありがとうございました!(´∀`*)ε` )チュッ

 


 

Eternal Glow リリィ様 

 

ブログ2周年記念

やっぱ、ふつくしいキャラには花が似合う〜(´∀`*)

ありがとうございました!

 

 


 

【ピッコロさん大好き】 sunsun様

 

 

 

きゃーっ!トランクスですぅ!かっこいい〜☆

ブログ同士でも仲良くさせてもらっていますが、それに甘えて拉致!

未来トラは俺の嫁えぇ!です。

 

左:ブログ25000HIT記念  右:ブログ2周年記念

ちょwww フェロモン大爆発&zhussyのドーパミンも大放出です!

ありがとうございました!

 

ブログ40000HIT記念に劇場版「とびっきりの最強対最強」を彷彿させる絵のリクさせて頂きました!

サウザーって、何気にイケメンw もっとピックアップされてほしいなぁ・・・

 


 

【ベジ子日記】 ベジ子様 

 

ブログ2周年記念

長髪トラ&タンクトップは大好物です♪ ハァハァ・・・

ありがとうございました!

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ターレス様のお美しいケツですwww

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ありがとうございましたっ!

 

 

ジース×ザーボン リクエストさせて頂きました

ザー様をオモチャにしているジース・・・戦闘力の差、超えられない壁ですかぁ?これは萌える!

ありがとうございました!

 


 

【アタックボール】 彩斗様 

 

ブログで仲良くさせて頂いている彩斗さんから、嫁を描いてもらいましたvV

こっち見てます (*≧艸≦)♪

ありがとうございました!!!

 


 

【根菜野菜】 天宮様

 

 

 最初、セーラー服王子を描かれていたのですが、「パンツ丸見えにしてー!しかもいちご柄でw」

と、いうリクをさせて頂いたところ快く承諾して頂きましたw

ありがとうございました!!!

 

 

 

inserted by FC2 system